Tシャツマルシェ大盛況にて終了しました!

先日開催しました、TシャツマルシェVo.1!
お陰様で本当に大勢の方々にいらしていただき、大盛況にて終了しました!


初めてのイベントで設えは大丈夫かな?
足りないところは無いかな?
Tシャツ無くならないかな?
そもそも、お客さん来てくれるかな?
など不安な要素がたくさんでしたが、200人を超えるお客様にお越しいただき、皆様に大変喜んで頂きました!
不慣れなご対応や在庫が無くなってしまってご希望に添えなかったなど、
いろいろと反省しなくてはいけない部分もあったかと思います。


第二回を開催出来る時には更に良くなるようなイベントにしたいと思います!
お越しくださいました皆様ありがとうございました!

TシャツマルシェVo.2をお楽しみに!

村井雄大

村井雄大

東京巧版社 村井雄大

最近の記事

  • あなたにオススメな関連記事
  • あなたにオススメな記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


コンテンツカテゴリ

PAGE TOP