シルクスクリーンプリント体験開催!in slowjetcoffee

こんにちは!

だんだん寒さも増してきて、コーヒーが美味しい季節になってきましたね!

夏のアイスコーヒーも大好きですが、やっぱりコーヒーはホットのブラックに限ります♪

そんな美味しいコーヒーが飲める千住のおしゃれなカフェ「スロージェットコーヒー」さんが、今年で8周年だそうです!おめでとうございます!

そんなお祝いのタイミングでスロージェットコーヒーさんがイベントを開催されるのですが、今回はT-PRINTもお手伝いさせていただきます!

スロージェットコーヒーさんのロゴをみなさんのお気に入りのTシャツや洋服に、シルクスクリーンでご自身でプリント体験ができるワークショップを開催します!

Tシャツやパーカーやハンカチなどいろいとなアイテムにプリントしてみませんか?

イベントではオリジナルステッカーの配布や、限定アイテムも発売されますよ!

是非ご家族や、お友達、皆さんで遊びに来てください!(^^)! お待ちしておりま~~す!

※プリントに関していくつか注意点があります

1.事前予約制で、体験枠には限りがあります。所要時間は約10分ぐらいです。

2.プリントカラーは白、黒、ピンクの3種類のみ!

3.平らのところにしかプリントできません。

4.基本的に綿素材を推奨しています。ナイロンやアルミ、PET素材などにはプリントできません。

5.ドライヤーにて熱乾燥を行いますので、熱に弱いものにはプリントができません。

6.1アイテム、1か所のみのプリントになります。

その他プリント可能かどうかスタッフにご相談ください!

 

 

 

村井雄大

村井雄大

東京巧版社 村井雄大

最近の記事

  • あなたにオススメな関連記事
  • あなたにオススメな記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


コンテンツカテゴリ

PAGE TOP