初夏にちょうどいいTシャツ3選

こんにちは!

Tシャツの季節が始まり、街ではさまざまなデザインや色のTシャツに目が行きがちな私です。グラフィックデザインが目を惹くインパクトあるTシャツ。プリント加工にこだわった味のあるTシャツ。クリアな白Tシャツに光るワンポイント刺繍。どれもみなさん思い入れのあるものを着ていてその人の色が見えてきますよね。

今回はお店でも取り扱いがあるおすすめTシャツ3選をご紹介します。

No.1 UnitedAthle 4277-01 ラギッドTシャツ

2023年の新作でオープンエンドという糸を使い、カラッと乾いた生地感が特徴のTシャツ。ネックの太さも幅広でピタッと詰まった首周り。それでいて全体のシルエットはゆったりめ。さらに生地厚も7.1オンスと肉厚なんです。白と黒の2色展開で今季一推しカットソー。

 

No.2 COMFORT COLORS 1717 古着のようなTシャツ

完成された白いTシャツを独自の染料で染め上げ、バイオウォッシュで何回も洗い、古着のようなアタリや風合いに仕上がったTシャツです。プリント加工をこだわることでより着古した商品に仕上がります。一度洗濯した後の柔らかいあの着心地が購入後すぐに体感できます。カラー展開も豊富なのが嬉しいですね。

 

 

No.3 CROSS STITCH OE1120 ヘンリーネックTシャツ

ヴィンテージのTシャツに見られる前立てや縫製に加えて、クラシックな猫目ボタンの付属、荒めな生地感で作り込まれた特徴あるヘンリーネックTシャツです。スミ黒やナチュラルなどのオーセンティックなカラーリング展開で、替えのボタンも付いているという何かと気が利いている推しTがこちら。ふんわりと編まれた生地なので、ワンサイズ大きめでの購入がおすすめです。

村井雄大

村井雄大

東京巧版社 村井雄大

最近の記事

  • あなたにオススメな関連記事
  • あなたにオススメな記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


コンテンツカテゴリ

PAGE TOP