店舗リノベーションのお知らせ

こんにちは。

この度、2年間の構想を経て、いよいよお店をリニューアルします!

ありがたいことにここ数年、地元での人と人との繋がりで仕事を頂く機会がすごく増えてきているんです。
友達の店や先輩後輩の紹介、千住の会社様や飲食店様など多数。
しかし、昔から思っていたこと。

「印刷屋は閉鎖的だ」

看板も小さかったり、こんな印刷できますよ~ってアピールしている印刷屋って結構少ないんですよ。

知り合いからも、自分の会社はどんなことができるのか意外と知られていない。
「何が出来るの?」
「そもそも、ここ印刷屋だったんだー。」
「印刷の仕事って一般人は相手にしてくれないんでしょ?」との声も。

弊社は駅前にあります。
人通りが多いです。
ならば、一般のお客様にも、通りすがりのお客様にも、もっと印刷を見やすく広くわかりやすく伝えたい!
仲間や知り合いが集えるような「開かれた印刷屋」を作り、店舗内を広くして印刷サンプルを置いたり、Tシャツを販売したり、印刷仲間の商品を置いたり、地元の会社やお店とタッグを組んでワークショップやポップアップストアをオープンしたり…

新しい印刷屋をスタートさせます!
印刷屋が新しく生まれ変わります。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

(工事期間中は店舗での受付対応ができませんので、お電話またはインターホンにてご用命ください。)

※関係者の皆様、一階は改装中ですが、2階にて通常業務しておりますので来社の際はご連絡くださいませ。

村井雄大

村井雄大

東京巧版社 村井雄大

最近の記事

  • あなたにオススメな関連記事
  • あなたにオススメな記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

コンテンツカテゴリ

PAGE TOP